施設ブログ

【縁キッズ中川】敬老の日のプレゼントの製作を行いました!!


こんにちは!縁キッズ中川です(^○^)

9月5日に敬老の日のプレゼントの製作を行いました!!
最初に「敬老の日ってどんな日?」と聞くと「おじいちゃん、おばあちゃんに感謝をする日😌」と元気よく答えてくれました、大正解です✨

今回のプレゼンはでフォトフレームを作ります✊
用意してある画用紙にシールや丸めたお花紙、リボンを貼ったり、絵を描いたりして、おじいちゃんおばあちゃんの喜ぶ顔を思い浮かべながら、思い思いのものを作ります😊
みんなとても真剣な表情です🌟

文字が書けるお子さんは裏に「ありがとう」と感謝の気持ちも添えました💕
とっても素敵なものが完成したので渡すのが楽しみですね♪

他の記事も見る→縁キッズ中川 BLOG
施設の情報はこちら→都筑区|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁キッズ中川

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る