施設ブログ

【ほっと】ハッピーハロウィン🎃

ハッピーハロウィン♪

こんにちは!児童デイほっとです。
10/31はハロウィン🎃ということでほっとは一足先にハロウィンムード🎃🎃🎃
みんなで制作をしたり、壁面を飾り付けしたりしました!
仮装もしてみんな決めポーズ(^^)
パーティー当日のおやつはいつもより少しだけおしゃれに豪華になる予定なので
また次回のブログに載せていこうと思います!

☆日常の様子☆
天気のいい日に川沿いの公園に行きました!
土手で集合したところをパシャリ📷
広いところでサッカーをしたり走りまわったり芝生にゴロンとしてみたり、
室内ではできないことを存分に楽しんでいました♪

☆室内の様子☆
▽ジェンガを使ってなにやら組み立てています。
それぞれの色ごとに分けて1こずつ真剣な表情で、、、完成!!!
とても素敵な笑顔を見せてくれました♪
▽おやつ後にスタッフがテーブルを拭いていると、、、
ペーパータオルを持ってきて自分からすすんでお手伝い!
自分の所だけでなくお友達が使ったテーブルも拭き拭き♪

以上、10月のほっとの様子でした~♪
来月もお楽しみに(^_^)/~

 

他の記事も見る→ほっと ブログ
施設の情報はこちら→市川市|児童発達支援・放課後等デイサービス  ほっと

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る