施設ブログ

【縁キッズ】10月 秋の遠足に行ってきました🍂

こんにちは!縁キッズ熊谷です♪

朝晩はひんやりと澄んだ空気が心地よい季節となりました。
お出かけ日和の10月・・・縁キッズでは秩父まで遠足に行ってきました!

☆放課後デイサービスのお子様☆
まずはキッズに集合!
歩いて最寄りの熊谷駅まで移動します。
切符は自分で買えるかな?

無事に切符も購入!
長い電車の時間もみんなと一緒なら楽しいね♪
 
秩父駅に到着すると、お家の方へお土産を購入!
たくさんの物産品の中から、自分で選んだすてきなお土産をGETできました♪
 
秩父駅近くの神社や、川も散策しました♪
   

☆児童発達支援のお子様☆
車に揺られて、ちちぶキッズパークへ到着!
お天気にも恵まれて、元気いっぱいに遊ぶことができました♪

外では、大好きなポンポン山にみんな一直線にダッシュ!笑
たくさんの笑顔が見られました♪
 
施設の中にはボールプールやジャングルジムも!
遊びたいものがたくさんあって困っちゃう~!!

久しぶりの遠足、みんなたくさん楽しんでくれました♪
また行こうね!!
 

11月はやきいもparty🍠を企画しております!お楽しみに♪

 

他の記事も見る→熊谷市 縁キッズ ブログ
施設の情報はこちら→熊谷市| 児童発達支援・放課後等デイサービス 縁キッズ

 

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る