施設ブログ

【縁JOY】金笛しょうゆパーク ブログ

こんにちは、縁JOYです♪
4月30日に、【金笛しょうゆパーク】へ見学に行きました。

まずは、ランチtime。
みんな大好きな【サイゼリヤ】で昼食を食べました。

決められた金額内で、選ぶのはなかなか難しいですが、皆しっかり予算内に収まりました♪

しょうゆパークってどんな所だろう?
車内では、大盛り上がり!

しょうゆパーク到着。
パークの案内のお兄さんのお話しを聞きながら、醤油ができるまでの過程を見学しました。

生絞り醤油の試飲もありました♪
お刺身に合うお味でした( •̀∀•́ )!!

敷地内に、ハンモックやブランコなど遊べる場所もあり、少し遊んで金笛しょうゆパークをあとにしました。

楽しかったね!
醤油美味しかったね!など喜びの声がきけて、嬉しかったです。

縁JOYでは、土曜日に普段行けない様な場所へ、外出したり昼食の調理をしたりして過ごしています♪

他の記事も見る→縁JOY ブログ
施設の情報はこちら→川口市| 児童発達支援・放課後等デイサービス 縁JOY

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る