施設ブログ

【縁(ゆかり)】5月の活動

こんにちは。羽生縁(ゆかり)です。
少しずつですが暖かくなって梅雨の季節になり雨が多くなり始めましたね。
暑かったり寒かったりと陽気が安定しませんが、
子ども達はとっても元気に過ごしています。
コロナも落ち着きを見せ始めたので、久しぶりにさいたま水族館にいってきました。
子ども達は大はしゃぎでした。。

車の前で写真を撮りたいと
言うのでパシャリと1枚。

金魚を水槽の下から見ることが出来るようになっていて、子ども達はとても喜んでいました。
またお誕生日会のおやつにはパフェ作りに挑戦!
一生懸命パフェを完成させて、大好評でした。

6月の活動にも力を入れていきますので、次回も是非、見てくださいね。

他の記事も見る→縁(ゆかり)ブログ
施設の情報はこちら→羽生市|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁(ゆかり)

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る