施設ブログ

【縁キッズ 中川】スイカ割り

こんにちは!縁キッズ中川です\(^o^)/

今回はみんなが楽しみにしていたスイカ割りの様子をご紹介します🍉
午前中にみんなで大きなスイカを2つ🍉🍉買いに行きました🌟
よ~く冷やして……
いざ!!!!スイカ割り開始です🤩
目隠しをしてグルグル回ってみんなの声を頼りにスイカまで歩きます( `―´)ノ
まっすぐ歩くのも難しい💦💦
棒で叩きますが、なかなか割れません。。。

順番に力いっぱい叩くと。。。

ぱっかーーーーんっっ!!!!!!!!
見事に割ることができました🌟🌟🌟

割ったスイカはおやつの時間に食べました♪
みんな美味しそうに食べていましたよ😋✨
お塩をかけて食べる通なお子さんもいらっしゃいました🧂✨

夏の思い出がまた1つ増えました💓来年もできるかなあ~🍉💕
次のイベントもお楽しみに✨✨

他の記事も見る→縁キッズ中川 BLOG
施設の情報はこちら→都筑区|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁キッズ中川

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る