施設ブログ

【パーチェ】じゃぶじゃぶ池で水遊び


こんにちは。9月は暦の上では初秋などとも呼ばれますが、まだまだ暑いですね。
子ども達は、夏休みが終わりましたが、引き続きの続く暑い中で水遊びをしよう。

ということで、9月初旬に大きな池で思う存分、遊ぶべくじゃぶじゃぶ池に行きました。

水着に着替えて「さあ行くぞ、遊ぶぞ」とばかりに、池の中に入っています。
気持ちよさそうです。

水鉄砲を使って水を飛ばしスタッフにかけたり、水に顔を付けて水の中をのぞき込んだりと子ども達は元気です。

とはいえ、水遊びもそろそろ納め時です。
また、来年の水遊びを楽しみにしましょう。

他の記事も見る→パーチェ ブログ
施設の情報はこちら→大田区| 児童発達支援・放課後等デイサービス  パーチェ

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る