施設ブログ

【パーチェ】これぞ夏だ!ビニールプールで楽しい水遊び

こんにちは。パーチェです。
始まりました、夏休み!!
始まりました、ビニールプール!!

照りつける日差しと子ども達の熱気。
これぞ夏だ!と感じる毎日です。

子ども達は水遊びが大好き。(そうでない子も若干います…)
大きな笑い声と歓声、にぎやかな時間を過ごしています。


午前中はプール遊び
午後はお出かけ
そんな日が多くなっています。

日頃、学校から帰ってきてからのお友達が多いので、
こんなにたっぷり時間を取れる
夏休みはとっても貴重です。             
せっかくですから、思い切り楽しみましょう。
                  

なかなか行けない場所にも行けたら、と思っています。
2023年の夏休みは1度きり!

やり切った、楽しみつくしたと思える
夏になるよう、ガンバリマス!

他の記事も見る→パーチェ ブログ
施設の情報はこちら→大田区| 児童発達支援・放課後等デイサービス  パーチェ

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る