施設ブログ

【縁ドーナツ】6月分の活動♪

~土曜日のお出かけ~
✰野菜収穫体験✰
今回お世話になったのは、『深谷アウトレット ヤサイなファームたち』さんです🥬
とても丁寧・親切に収穫の仕方などを教えてくれました☺
こんなにたくさん入ってなんと・・・500円👀⁉ ワンコインで袋いっぱいの野菜が
こんなに取れました!!! みんなとっても楽しそうに『ここに大きいのあったよ!!』『この野菜おいしそうだよ!!』と教えてくれました♪

✰るなぱあく✰
群馬県前橋市にある日本一安い遊園地♫
障がい者手帳や療育手帳を見せると・・\25で乗ることが出来ました👀❤
とーっても楽しい遊び場が沢山ありました☺
子どもたちもはしゃいでいて無邪気な笑顔がたくさんみれました!

~室内活動~
✰避難訓練✰
雨が多い時期になりましたね。☔急な強い雨や台風・・。近年水害被害が多くなってきました。ドーナツでは先日『水害訓練』を行いました。みんなよく職員のお話を聞いてヘルメットをかぶり2階へ避難しました🧢

✰日常生活訓練✰
洗濯物を畳む・干す👔の作業を行いました☺みなさん真剣に取り組んでいました!

他の記事も見る→縁ドーナツ ブログ
施設の情報はこちら→鴻巣市| 放課後等デイサービス 縁ドーナツ

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る