施設ブログ

【お花ちゃや亀有】梅雨の制作

こんにちは!お花ちゃやです♪
急に暑くなったり寒くなったりしていますが、元気にお過ごしですか?
あまり無理をせず、お身体にお気をつけてお過ごしください!

さて、今回はお花ちゃやでの制作活動をご紹介したいと思います。

~てるてる坊主~
5月後半に入り、雨の日が多くなりました。☔
身体を動かす事が大好きなお花ちゃやの子ども達は、晴天を願う為、てるてる坊主を作りました!
製作が好きなお子様だけでなく、机上課題が苦手なお子様もグルーガンに興味津々♪

他の記事も見る→お花ちゃや ブログ
施設の情報はこちら→足立区|お花ちゃや亀有

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る