施設ブログ

【お花ちゃや亀有】さようならお花ちゃや、初めましてお花ちゃや

こんにちは!お花ちゃやです🎵
春は出会いと別れの季節…。
お花ちゃやでも、先月は卒業するお友達とのお別れ会をしたり、今月は新しいお友達をお迎えしたりしています。
そして、お花ちゃや自身もなんと!!4月より移転をし、新たな事業所としてスタートを迎えました!

~さよならお花ちゃや~
3月中旬から本格的にお引越しの準備が始まりました。
荷物を運び出し、空っぽになっていく様子は、少し寂しく
感じました。
また公園や、駄菓子屋、近隣の住民の方々にも本当に恵まれ、
子ども達だけでなく、職員達も過ごしやすい環境でした。

そして思い出がたくさん詰まったお花ちゃやに別れを告げ、
心機一転新しい場所へと向かうのでした・・・。

~初めまして、お花ちゃや~
4月より、足立区中川で「お花ちゃや亀有」として営業を開始しました✨
綺麗になった事業所に子どもたちもドキドキわくわくな様子🎵
どんなお店や公園があるのか、お散歩を兼ねて散策しました!
綺麗なお花屋さんや、美味しそうなパン屋さん、楽しそうな公園…今までと違う環境で、子ども達も職員も
新たなスタートです!
これから新しいお花ちゃやでたくさんの思い出を作っていけたらと思います😊

他の記事も見る→お花ちゃや ブログ
施設の情報はこちら→足立区|お花ちゃや亀有

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る