施設ブログ

【お花ちゃや亀有】新しいお花ちゃやにて

こんにちは!お花ちゃやです🎵
お引越しをしてもうすぐ1か月。お気に入りの場所を見つけたり、活動の流れに慣れてきたりと
子どもたちは職員よりも早く新事業所での生活を楽しまれている様子です。
事業所内での活動に慣れてきたら、近隣への外出もどんどん取り入れたいと思います🥎

新しくなった備品たち💺

お花ちゃや亀有では以前のお花ちゃやで使用していたおやつ棚やテーブルなどを一新し、気分も新たに活動を開始しています♪
子ども達もテーブルなどを見て「新しくなったの?」とすぐに気付き教えてくれました(^^)
長く使用できるよう大切に使っていきたいと思います🍪

🌸未就学のお子様の受け入れ準備🌸

お花ちゃや亀有では5月より児童発達支援事業が開始します。
未就学のお子様にも快適に過ごして頂けるよう現在準備中です!
安心して楽しく通える♪そんな事業所でありたいと思っておりますので、5月からも宜しくお願いします❀

他の記事も見る→お花ちゃや ブログ
施設の情報はこちら→足立区|お花ちゃや亀有

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る