施設ブログ

【ほっと浦安】卒園イベント

こんにちは!ほっと浦安です☆
3月20日(月)に卒園イベントとして
今年度卒園したお友達と一緒に
『あそびのせかいららぽーとTOKYO-BAY』
へ行ってきました(^-^)/

何日も前から「20日楽しみ♪」
と心待ちにしてくれていて
お家でも調べてきたようで
行きの車内で「○○で遊ぶんだー(≧∀≦)」
と楽しそうに話してくれました(*^^*)

中はとっても広くて
ポールプールや巨大ブランコ、クライミングウォール、
ソフトブロック、子供サイズのキッチンやお店屋さんなど
楽しいおもちゃや遊具がいっぱい!
目移りしながらも楽しく遊んでいました!

時間が少し短めだったので名残惜しそうにしていましたが
きちんと時間やスタッフの言う事を守って行動してくれました!
もう立派なお兄さんですね(*´∀`*)
お約束を守ってくれたおかげで少し時間が取れたので
帰りに外にある大きなアスレチックでも少し遊んできました!
とってもいい笑顔(*^_^*)

とても楽しんでくれたようで何よりです(*^^*)
あらためて卒園、おめでとうございます☆

卒園組のお友達だけでなく
今年度小・中・高を卒業したお友達も
来月からの新生活が楽しくてより良いものになるように
スタッフ一同願っています☆

最後までご覧頂きありがとうございました!
また次回の投稿もお楽しみに〜(^^♪

他の記事も見る→ほっと浦安 ブログ
施設の情報はこちら→浦安市|児童発達支援・放課後等デイサービス  ほっと浦安

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る