施設ブログ

【ほっと】3月の制作

3月🌸

2月に制作したおひなさまが完成しました!
そしてひなまつりの桃の花が桜の木に変身しました!笑

卒業シーズンですね。
ほっとでは月末に卒業パーティーを行う予定です♪
この一年振り返るといろんなことがありました。
たくさんおでかけもしてイベントもして、子どもたちの笑顔を見ることができ、スタッフも本当にたくさんの思い出ができました。

春休みはまたお出かけ三昧になりそうです☆
春休みを満喫し来年度もパワー全開で営業してまいりたいと思います!!
来年度も児童デイほっとをよろしくお願いします(^^)

他の記事も見る→ほっと ブログ
施設の情報はこちら→市川市|児童発達支援・放課後等デイサービス  ほっと

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る