施設ブログ

【縁ぴーす】卒業旅行

こんにちは。座間市の児童発達支援・放課後等デイサービス縁ぴーすです。

03月11日に小学6年生・中学3年生・高3高校生を主役にしました
『ロマンスカー(特急)で卒業旅行』へ行ってまいりました。

「ロマンスカー乗る?」
「運転席見られる?」

待ちに待ったイベントに、朝からワクワクそわそわ。
朝4時起きで楽しみにしてくださったお子様も!
ロマンスカー車内でお昼ご飯を食べて、プチ旅行気分も味わっていただきました。

小田原に到着後、小田原城址公園で記念撮影を。
皆さんとってもいい笑顔をされています(お見せできないのが残念!)。

数年前から温め続けた企画が実現でき、職員一同嬉しく思います。
いつもより早い集合時間にも関わらず
ご協力くださりましたご家族の皆様に御礼申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

※現在縁ぴーすでは
・児童発達支援
・放課後等デイサービス
の利用者様を引き続き募集しております。

【送迎あり】
※送迎範囲⇒座間市、海老名市、綾瀬市(一部の地域)
見学も兼ねてぜひお気軽にお越しください!

046-259-8183
enpeace2923@gmai.com

縁ぴーす(神奈川県座間市)スタッフ一同

他の記事も見る→縁ぴーすブログ
施設の情報はこちら→座間市| 放課後等デイサービス 縁ぴーす

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る