施設ブログ

【ほっと】節分イベント

2月👹

冬真っただ中で寒い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか(*’ω’*)

今月は節分イベント!
ほっとにも鬼がきて、、、
みんな大騒ぎで、怖くて泣いてしまう子もいればボールを思いっきり投げて退治しようと頑張る子、面白くて鬼に抱きつく子、「ほんとは○○さんでしょ?」とネタばらししてしまう子、など色んな様子を見ることができました♪


そして今月の制作は3月3日に向けてひなまつり🌸
お花紙を開いて壁面を飾り付けし、ひな人形の顔を描いてのりで貼ったりシールを貼ったりしてどれもかわいらしいものが出来上がりました☆
3月3日が過ぎたらご家庭にお渡ししていこうと思っています(^^)

それでは次回3月のブログをお楽しみに♪

他の記事も見る→ほっと ブログ
施設の情報はこちら→市川市|児童発達支援・放課後等デイサービス  ほっと

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る