施設ブログ

【パーチェ】六郷神社に初詣!

「子どもたちの健やかな成長」を祈念して六郷神社に初詣に行ってまいりました。

こんにちは、パーチェです🎍
いよいよ2023年が始まりました。

まずは初詣。
お賽銭を入れてお祈りをします。
そのあとおみくじを引きました。

なかなか神社に行く機会も少ないご時世。
興味深い体験だったようです✨

そのあとは土手で思い切り体を動かします。
土手の上り下り、足腰に来るんですよね💦
さすがは子どもたち。
ヨーイドン!と掛け声をかけると、一目散にかけ出します。
今年も元気いっぱいの子どもたち。良い年になりそうです🐇

2023年も今まで以上に「興味の幅」を広げられるよう様々なことに取り組んでいく所存です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

他の記事も見る→パーチェ ブログ
施設の情報はこちら→大田区| 児童発達支援・放課後等デイサービス  パーチェ

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る