施設ブログ

【縁JOYtime】嬉しい訪問者!

こんにちは。縁JOYtimeです!
今年も残りわずかですね!
そんな中、縁JOYtimeに嬉しい訪問者が……

それは、3年前にtimeを卒業した中村さんが遊びに来てくれました!

そして、timeの児童さん達にプラレールのプレゼントを送ってくださいました。

みんなで仲良く使おうね!

そして、中村さんからtimeの児童さん達にメッセージを頂きました。

『みなさんお久しぶりです。time卒業生の中村です。
わたしはtime卒業後、三年経ちました。
timeの児童さんたちのためにプラレールを持ってきました。
良かったら大事にしてください。
僕は今、働いたお給料で新幹線に乗ったり、カブトムシを飼ったりしています。
コロナ禍でストレスが溜まっているかもしれませんがコロナに負けずに
過ごしてください。また来ます。』

中村さんは今、特例子会社で毎日お仕事を頑張っています。
元気な姿が見られて勇気をもらいました!
社会に出るまでに必要な療育や活動など、もっともっと取り入れたいなぁと
しみじみ感じました。

他の記事も見る→縁JOY time ブログ
施設の情報はこちら→川口市|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁JOY time

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る