施設ブログ

【縁ぴーす】放デイ・児発の合同説明会

こんにちは!縁ぴーすです。
先日、姉妹事業所である海老名市の放課後等デイサービス、
しあわせの木 海老名(←クリックで海老名のページに飛ばして頂きたいです)と一緒に合同事業所説明会へ参加してきました!

会場には、これから小学校に通う児童発達支援のお子さまやお母さまが多く、
また、小・中・高と幅広い年齢層のお子さまのいらっしゃるご家族さまも来場されました。


パンフレットをお持ちになられたり、動画をご覧になったり、
沢山お話してくださった皆さま、ありがとうございました!
我々職員もとても充実した時間を過ごせ、また大変勉強になりました。

☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺
★★★縁ぴーす 3つの特徴★★★
① モンテッソーリ教育を参考にした手作り教材を導入しています。
② 小学生には曜日ごとにテーマを設定してお子様の長所を伸ばします。
③ 中高生には就労を意識したプログラムを提供しております。
☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺

見学は随時可能でございますので、まずはお気軽にお電話かメールを頂ければと思います。
誠実に対応させて頂きます。お待ちしております…!

※現在縁ぴーすでは
・児童発達支援
・放課後等デイサービス
のご利用者様を引き続き募集しております。

【送迎あり】
※送迎範囲⇒座間市、海老名市、綾瀬市(一部の地域)
見学も兼ねてぜひお気軽にお越しください!

<保護者さまへ>
まだどの曜日もご利用枠に空きがございます。とりわけ土曜日は空いております。
追加のご利用など、お気軽にご相談ください☺

046-259-8183
enpeace2923@gmail.com
縁ぴーす(神奈川県座間市) スタッフ一同

他の記事も見る→縁ぴーすブログ
施設の情報はこちら→座間市| 放課後等デイサービス 縁ぴーす

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る