施設ブログ

【縁ぴーす】クリスマス会

こんにちは。座間市の児童発達支援・放課後等デイサービス縁ぴーすです。

「ぼくの家には煙突がないから、サンタさんはどうやってお家に入るのかな」
「目印を置けばサンタさんは来てくれるんだよ」
子どもがサンタさんの心配をするのは今も昔も変わらないようです。

本日は12月24日と26日に開催したクリスマス会の模様をお届けします。

まずはビンゴ大会。午後のプログラムでしたが昼食後から「早くやろうよ」「今からでもいいよ」と楽しみにしている声が聞かれました。

「リーチになったよ」「ビンゴこい!」など、ドキドキわくわくの瞬間、楽しいですね。

ロールケーキにデコレーションをしてオリジナルケーキも作りました。
同じ材料でも仕上がりに個性が出ます。自分で作ったものは特別においしいですよね。

たくさんの笑顔が見られてサンタさんも笑顔になったかな。

※現在縁ぴーすでは
・児童発達支援
・放課後等デイサービス
の利用者様を引き続き募集しております。

【送迎あり】
※送迎範囲⇒座間市、海老名市、綾瀬市(一部の地域)
見学も兼ねてぜひお気軽にお越しください!

046-259-8183
enpeace2923@gmail.com

縁ぴーす(神奈川県座間市)スタッフ一同

他の記事も見る→縁ぴーすブログ
施設の情報はこちら→座間市| 放課後等デイサービス 縁ぴーす

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る