施設ブログ

【縁キッズ】移転しました🏡

こんにちは!縁キッズ熊谷です♪

移転しました🏡
今月から新しい施設での活動がはじまりました。
はじめての場所にとまどうお子さま
広くなった室内を走り回るお子さま
興味津々、あちらこちらを探索するお子さま
初日は落ち着かない様子でしたが、徐々に落ち着いて活動ができるようになりました。

ひまわり畑🌻
右を向いても、左を向いても、ひまわり、ヒマワリ、向日葵。
手を伸ばしても届かないくらい大きなひまわりでした。
三脚に乗って、あたり一面のひまわりを眺めていました。

運動会🚩
県民の日に運動会を行いました。
競技はラジオ体操、エサやりかけっこ、フラフープ渡し、おおだまころがしの4種目。
水分補給や休憩をとりながら、ゆったりと体を動かしました。

12月はクリスマス会を予定しています。
お楽しみに…✨

 

他の記事も見る→https://engroup-kids.com/category/blog/s1008/
施設の情報はこちら→熊谷市| 児童発達支援・放課後等デイサービス 縁キッズ

 

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る