施設ブログ

【ほっと浦安】☆夏祭り☆

こんにちは!ほっと浦安です(*^^*)

今回のブログでは、8月26日(金)、27日(土)に開催した夏祭りの様子を

投稿します!!是非ご覧ください(^^♪

今回の夏祭りでは、ピンボールや射的、ストラックアウトに魚釣りや宝釣り、

毎年恒例のピニャータなど盛り沢山でした♪もちろん全部愛情たっぷりスタッフの手作りっ☆

いつもと違う雰囲気でソワソワウキウキな様子のなか夏祭りスタート♪

ストラックアウト

ピンボール

宝つり

制作

ピニャータ

景品ゲット~☆


催しごとにお菓子や雑貨、メダルの景品もあり、見事景品をGETするととっても嬉しそうなみんなの笑顔にこちらまで嬉しくなりました♡

来年はどんな催しをしようかなぁ♪・・・今から楽しみですっ!

次回はどんな投稿か!
乞うご期待ください♪

他の記事も見る→ほっと浦安 ブログ
施設の情報はこちら→浦安市|児童発達支援・放課後等デイサービス  ほっと浦安

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る