施設ブログ

【縁berry】10月の制作

比企郡吉見町にある縁ベリーです。

10月の制作について紹介します♪

まずは、ちぎり絵でさつまいも作り(^-^)
ビリビリとちぎる感覚を楽しんでから、のりで貼っていきます❣
           

お友だちの分も作ってくれたお子さまもいました 

今月末のハロウィンに向けての制作も行っています。
お子さまの手形をとり、おばけとカボチャに見立てました!
大好きなキャラクターをおばけに変身させるというアイディアもでてきました
この袋は10月最後のハロウィン週間でお楽しみ袋として使用予定です☆
       

縁ベリーでは季節にあわせた制作を行うとともに、季節のイベントも行っています。
楽しみながら季節感を感じて頂けるような活動を取り入れています(^-^)
秋も深まってきましたが、
「明るく・楽しく・元気よく」お子さまと一緒に縁ベリーで過ごしていきたいと思います。

詳しくはこちら⇒比企郡吉見町|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁berry

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る