施設ブログ

【パーチェ】夏休み!プール開きをしました

こんにちは。パーチェです☀️
夏休みになりましたね。
暑さも本番です。
パーチェでもプール開きをしました!

水鉄砲で怪獣を倒したり、 金魚すくいごっこをしたり。
みんな大はしゃぎです✨

たくさん遊んだ後はゴロゴロタイム🌙
マットの上でしっかり体と脳を休めます。
暑さや水遊びは思った以上に体力を消耗します。
長い夏休み、バテないためにものんびりと休む時間を取っています。

そして座っての活動、制作です。

夏といえば!
みんな大好きスイカとかき氷🍉

色とりどりの美味しそうなかき氷とスイカが出来上がりました。

夏休み中は、感染状況や天候などを考慮しながら、 プールやお出かけをする予定です。
この夏、目一杯楽しみましょう✨

他の記事も見る→ パーチェ ブログ
施設の情報はこちら→大田区| 児童発達支援・放課後等デイサービス  パーチェ

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る