施設ブログ

【お花ちゃや】5月の活動

こんにちは、お花ちゃやです!
梅雨入りも目前、天気がどんよりしている日
が続いていますが、お花ちゃやは元気で明るい声で溢れていますヾ(≧▽≦)ノ

晴天の日が少なくなってきている為、
晴の日は公園で思い切り遊んでいます!

↑葛飾にいじゅくみらい公園です。
広~い芝生の上を駆け回りました♪

雨天時には、リトミックやボール運動、
サーキットトレーニング等を行い
室内でも楽しんで身体を動かせる活動を
取り入れています(^_^)

~今月の制作紹介~

【母の日】
感謝の気持ちを込めて…カップにお菓子を
詰め、カーネーションで蓋をしました♡


【鯉のぼり】
個性豊かな鯉のぼり♪
皆集まると大きな鯉のぼりに大変身!

他の記事も見る→お花ちゃやブログ
施設の情報はこちら→葛飾区|放課後等デイサービス  お花ちゃや

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る