施設ブログ

【ほっと 浦安】濃密で日々賑やかだった夏休みの暑い熱~い思い出

こんにちはほっと浦安です☆
夏も終わりようやく過ごしやすい秋の訪れ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
遅ればせながら今年も濃密で日々賑やかだった夏休みの暑い熱~い思い出をご紹介させていただきます♪

夏と言えばやっぱりプール♫
スタッフは水鉄砲の格好の的になります。笑

夏休みはおやつも活動の一環に、
カキ氷♪チョコフォンデュ♪焼きそば♪

カップヌードルミュージアムに行ってきました♫
普段食べてるモノはこうやって作ってるんだ~、と興味津々でした!
思い思いの具材やデザインのオリジナルカップヌードル☆

夏祭りは例年と変え、より多くの子供たちに体験してもらうため、一週間通しての開催となりました。
スタッフ各々が皆に楽しんでもらおうと心を込めて自作したゲームの数々、楽しんでもらえたかな?

スタンプラリー、バルーン三銃士、お菓子つかみ取り♫

夏イベントの締めはやっぱりスイカ割り☆
なかなか割れなかったけどワイワイ盛り上がりました!笑

例年より多くの子供たちに楽しんでもらえて笑顔も多く見られ「一週間まるまる夏祭り」は大成功っ☆
次のイベントはハロウィン🎃既に準備も始まっています!レポートをお楽しみにっ♫

他の記事も見る→ほっと浦安 ブログ
施設の情報はこちら→浦安市|児童発達支援・放課後等デイサービス  ほっと浦安

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る