施設ブログ

【大田区 パーチェ】レストランでおやつを食べよう

パーチェの近くにある喫茶店「HABOS」さんへおやつを食べに行きました
「こんにちはー🌸」とお店に入ると、みんなの分のサンドイッチとアイスがテーブルに用意されており、、👀 早速みんなで頂いちゃいました✩


冷たいバニラアイス、甘くておいし~💓
お店のママの手作りたまごサンドも、みんなパクパクあっというまに食べちゃいました!
「もっと食べたーい!」とおかわり希望が続出しました★
本当においしかったね✨
HABOSさん、幸せなおやつタイムをありがとうございました🌼

後日、お世話になったお店のママに感謝状を渡しに伺いました!

みんながおいしそうに食べている写真を載せて「ありがとうございました☺」と、こどもたちがお礼を伝えると、「また来てね💓」と笑顔で受け取ってくださいました!
またみんなで、ママのおいしい手作り料理を食べに行きましょう✨

他の記事も見る→パーチェ ブログ
施設の情報はこちら→大田区| 児童発達支援・放課後等デイサービス  パーチェ

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る