施設ブログ

【縁キッズ中川】今年最後の水遊び

こんにちは🌟縁キッズ中川です\(^o^)/
9月ももう終わりですね~ι(´Д`υ)
今回は今年最後だった「水遊び」についてご紹介したいと思います😉

今年最後の水遊びは縁キッズセンター南と合同でした👏✨✨
お水が少し冷たい💦けどやるからには本気です!!!!!

はじめましてのお友だちもいたので最初は控えめですが、気が付くとみーんな全身ずぶ濡れ😂💦

縁キッズ中川のお子さんも縁キッズセンター南のお子さんも、
一緒に遊べばみーんなお友だち✨✨✨
いつの間にか年齢も関係なく、みんな仲良くなっていて子どもって
すごいなあーと改めておもいました😄
帰りはみんなでお話しながら帰り、みんなで一緒におやつのかき氷を食べました🌟
中々会えないお友だちと遊べて楽しかったね🌟また一緒に活動をしたいと思います💕

 

他の記事も見る→縁キッズ中川 BLOG
施設の情報はこちら→都筑区|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁キッズ中川

 

ご相談・見学希望はこちら

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る