施設ブログ

【大田区 パーチェ】だがしやさんDAY

9月もあっというまに後半ですね!しかしまだまだ暑い…💦
早く涼しい秋がきてほしいです🍁
パーチェには、今月もゲッツさんが遊びに来てくれました✨


そして今回はなんと!!ゲッツさんがおともだちを連れてきてくれました☺
みんな「ゲッツさーん!まえださーん!」と元気な声でお名前を呼んで、ごあいさつできました♡
高学年のおにいさんは、電卓を使って 小さいおともだちは、「これいくら?」とゲッツさんやスタッフに確認して、今回もじょうずにお買い物ができましたよ🌸


おやつをたくさん買ったあとは、ゲッツさんとあそぼう~🎉
ゲッツさんが紙芝居をよんでくれたり、ふしぎな手品を見せてくれたり、
一緒に、爆弾ゲームをしてとーっても盛り上がりました✨
次はいつ遊びにきてくれるかな~??
たのしみに待っていよう‼🌷

他の記事も見る→パーチェ ブログ
施設の情報はこちら→大田区| 児童発達支援・放課後等デイサービス  パーチェ

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る