施設ブログ

【縁キッズ 中川】夏祭り!今年も大盛況♪

こんにちは🌸縁キッズ中川です\(^o^)/

今回は少し時間が空いてしまいましたが、8月10日に行った
『夏祭り🍉🎆』についてご紹介したいと思います✨

毎年恒例の縁キッズ中川の夏祭り♪今年も大盛況でした☺✨✨
お祭りには多くの親御さんも来てくださいました🌟
午前中に利用していたお子さんたちに準備をお手伝いしていただきました!
壁画は日々の活動でお子さんたちが作った作品を飾らせていただきました🤩

開始の時間になり、みんな来てくれるかなあ~とドキドキしていましたが、浴衣や甚平を着ておめかししてきてくれる子や、親御さんと一緒に来てくださる子ですぐに大賑わいでした😄💕

ゲーム会場では、ヨーヨー釣り・的あて・ストラックアウトがあり、お子さんたちもキラキラの笑顔で楽しまれている様子がありました🥰

ミニイベントでお神輿・バルーンアートを行いました!
バルーンアートは親御さんと協力し、みなさん上手に変身させていました🐶💕

お神輿はお子さんたちで担いでお祭り気分を高めてくれました👆✨✨
屋台コーナーでは焼きそば・フランクフルト・焼きとうもろこし・かき氷・ジュースがありました🤩
みなさんたくさん食べて、ぜーんぶ大盛況でした( *´艸`)

メインイベントのビンゴ大会では最初は中々誰も当たらず、、、
みんなドキドキでした💛
段々と当たり始め、景品は花火セットや巾着など色々な景品があり、お子さんたちに喜んでいただけました💕
お帰りの際も、みなさんニコニコ笑顔で帰られていて私たちも嬉しかったです(^o^)/

また来年も夏祭り出来たらいいなあ~と思います✨✨✨
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました🥰

他の記事も見る→縁キッズ中川 BLOG
施設の情報はこちら→都筑区|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁キッズ中川

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る