施設ブログ

【縁キッズ 中川】こども夢パーク〜どろんこ遊び

こんにちは✨縁キッズ中川です\(^o^)/
今回は7月20日に行った『子ども夢パーク』でのことをご紹介します🌟

子ども夢パークは川崎市にある、泥んこ遊び・ターザンロープ・ログハウス・体育館などのある遊び場です😄
今回はどろんこ遊びメインで遊びに行きました🤩

みんな最初は少し躊躇しますが、少し汚れると大胆になっていきます🤣
大人も子どもも全力です( `―´)ノ (笑)
全身泥だらけになって遊びました。

私たちが夢パーク内で一番楽しんだ自信があります👍✨(笑)

ウォータースライダーもあり、順番に楽しみました💕

普段はなかなか出来ない体験でした☺楽しかった~🥰
今年の夏はたーくさんの経験をして、全力で楽しもうね🍉🌻

他の記事も見る→縁キッズ中川 BLOG
施設の情報はこちら→都筑区|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁キッズ中川

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る