施設ブログ

【縁berry 比企郡吉見町】楽しい製作!シール貼り・ぬりえ・パズル

こんにちは 縁berryです😊
6月になり梅雨に入りましても気温が高い日も多く暑かったですね。
皆さま体調いかがですか?
今月も体調に気を付けながらも元気に来所頂きました。
学校でプールも始まりお疲れのお子様へも体調を配慮した活動で過ごして頂きました。
梅雨時期にも楽しい製作を行い、個人活動では得意のシール貼り・ぬりえ・パズルへの上達がみられました✨


学校で疲れてる時には室内でまったりする日もあります❤️

7月後半には夏休みに入りますね。水分補給に注意して声を掛けさせて頂きます。
遠くまでお出掛けする企画を立てております!!来月も楽しみに来所しております。

他の記事も見る→縁berry ブログ
施設の情報はこちら→比企郡吉見町|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁berry

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る