施設ブログ

【縁キッズ 中川】若葉台団地の公園へピクニック!

こんにちは!縁キッズ中川です\(^o^)/

まだ夏は少し先なのに暑い日が続きますね、
そんな中でもお子さんたちは元気いっぱいです🌞

横浜市旭区にある若葉台団地の公園へピクニックに行ってきたので、
ご紹介します!

この日もとってもお天気が良く、お出かけ日和でした!
お弁当を持って早速出発です✨

若葉台には商店街や大きなグラウンド、公園がたくさんあり、
車も通らないので安心して歩けます!

着いたらグランドへ行き、お昼ご飯です🍱
外で食べるご飯はおいしいですよね!
緑いっぱいの景色を見ながら、お弁当を楽しみました😋🌳

食べ終わると次はどこに行くの?と早く遊びたい様子なので、
早速グラウンドの近くにあるアスレチック広場へ移動しました♪

ターザンロープや、一本橋、すべり台、飛び石、
波型の坂道などたくさんある中で、
それぞれ好きな遊びを見つけていました✨
腕を使って登ったり、地面をけり上げたりと
全身のいろんな力を使いました👍

小さいお子さんと一緒にすべり台を滑ってくれるお兄さんもいました☺

沢山遊んで楽しいピクニック&公園遊びでした♫

また遊びに行こうね( *´艸`)💕

他の記事も見る→縁キッズ中川 BLOG
施設の情報はこちら→都筑区|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁キッズ中川

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る