施設ブログ

【しあわせの木 海老名】湘南台文化センターに行きました!

こんにちは
しあわせの木海老名です。

今回は久しぶりに「湘南台文化センター」に行きました🚗💨
たくさんの楽しい展示があって、みんながワクワクしました😊😊
サーモグラフィーのスタートを押すと...
何とスクリーンに自分の体温が映る姿を楽しんでいました。

世界の各国の楽器を弾いてみると、音声に微笑んで嬉しそう♪♪♪

科学系の遊具やおもちゃにも興味津々
壁に映る自分の影や鏡の中の自分を指さしてニコニコの笑顔です。

大好きなプラネタリウム鑑賞もして、
「楽しかった~」とのお言葉が自然とこぼれます。

まだ遊び足りないご様子もありましたが、
残りは、次回来る時の楽しみに取っておいて帰りました🚗💨

他の記事も見る→とっとランド ブログ
施設の情報はこちら→神奈川 海老名市|児童発達支援・放課後等デイサービス とっとランド

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る