施設ブログ

【縁キッズ 東松山】今月もたくさんの活動に取り組んでいます!

こんにちは😊5月になり、気候も暑かったり、寒かったりと体調管理が難しい季節ですね。
縁キッズ東松山の子どもたちは、毎日元気いっぱいに来所してくれています😊
新年度になり、早1か月過ぎました。子供たちもだいぶ学校生活にも慣れてきて、学校の様子やお友達のお話などたくさんお話をしてくれています。
ゴールデンウイークもお天気に恵まれ、お家でお出かけした様子もたくさんお話してくれました。
運動会の季節にもなり、子供たちも運動会の練習に励んでいる様子です。
縁キッズ東松山でも、こいのぼりの製作・母の日の製作や公園でたくさん遊んだり、おやつ作りをしたりと今月もたくさんの活動に取り組んでいます!

児童発達支援のお友達も毎日元気に来所してくれています。
季節の製作やお散歩やお出かけ(公園)などたくさんの楽しいことを経験してすくすく成長しています。
縁キッズ東松山はまだ空きがありますので、見学・ご相談も受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

縁キッズ東松山のみんなも毎日元気に来所してくれています。
今月はイベントがたくさんありますね!
こどもの日・母の日などの製作に一生懸命取り組んでいました😊
天気が良い日は思いっきり外で遊んだり、お出かけしたり、おやつには手作りおやつをみんなで作ったりと今月もたくさんの思い出が作れました

他の記事も見る→縁キッズ 東松山 ブログ
施設の情報はこちら→東松山市|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁キッズ 東松山

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る