施設ブログ

【市川市 ほっと】沢山遊び、気持ちのリフレッシュ!

皆様こんにちは!
5月は大型連休のGW、体育祭や運動会などイベント盛りだくさんの月でお子様にとっても、保護者様にとってもお忙しい日々を迎えられている事と思います。
6月になると梅雨が始まり、なかなか陽を拝めずにジメジメした日が続くと思いますが児童デイほっとの職員が皆様の太陽になれるように日々のご支援させ頂きます!

ほっとではお天気のいい日は公園で遊び、学校休校日などの時間に余裕がある日はみんなでクッキングを楽しんでいます!
公園では学校での疲れを感じさせないくらい沢山遊び、気持ちのリフレッシュ!一つの遊具でみんなで遊び楽しみを共感しています。
クッキングではお菓子のじゃがりこを使いコロッケを作りました。
工程も簡単で身近なお菓子を活用することで子ども達もワクワクしながらクッキングを楽しみ、自分で作ったコロッケを食べています!

他の記事も見る→ほっと ブログ
施設の情報はこちら→市川市|児童発達支援・放課後等デイサービス  ほっと

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る