施設ブログ

【ほっと浦安】バレンタイン〜みんな大好きチョコレート♪

こんにちは! ほっと浦安です☆
寒い日が多い今日このごろ…
みなさまどうお過ごしでしょうか?((+_+))

2月といえば もちろん!
バレンタインデーですね!!(^ω^)
みんな大好きチョコレート♪

今年はチョコのプレゼントがもらえる活動をしました♪
子どもたちもルンルンですね(*´ω`*)

お手製のビンゴカードをみんなでつくり、お菓子が描かれたパネルと同じところに〇を付けていって~(*‘∀‘)

BINGO!!!(≧◇≦)☆彡
チョコとビンゴで大はしゃぎでした(#^.^#)

バレンタインの制作では思いを伝えるメッセージカードをつくりました!

そのあとはみんなでお菓子釣り!チョコを釣り上げようと真剣な眼差しでした(*’▽’)
うまく釣れるかな~???

釣れたね!!!
やったー(≧◇≦)!!!!

チョコはお家でたべるようにお持ち帰り☆彡
みんなチョコはおいしかったかな??

まだまだ寒暖差が激しいですが、風邪をひかずに乗り切りたいですね!”(-“”-)”
それではまた次回♪

他の記事も見る→ほっと浦安 ブログ
施設の情報はこちら→浦安市|児童発達支援・放課後等デイサービス  ほっと浦安

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る