施設ブログ

【お花ちゃや亀有】🍁11月の活動🍂

こんにちは!お花ちゃやです!🌷🍂

肌に触れる風も段々と冷たくなり、冬の足音が近づいてくる時期となりました🍂
寒暖差により体調を崩しやすい時期になりますので皆さま気を付けてお過ごしください☺

【勤労感謝の日に向けて】

11月の制作として、固形石鹸を使ったデコパージュの制作にチャレンジしています。🌟
お花ちゃやではあまり使わない素材の感触を楽しみながら素敵な作品を
作り上げていました。✨

【紅葉探し】
  
季節外れの暑さが収まり、外出をしやすい気候となりました。🌞
そこで近隣の公園や車での外出時に色づきだした木々を探しています。まだまだ緑が多く見られますがもう少し紅葉を待ってから、落ち葉拾い等の活動も行っていきたいと思います。🍃🍂

他の記事も見る→お花ちゃや ブログ
施設の情報はこちら→足立区|お花ちゃや亀有

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る