施設ブログ

【縁キッズ中川】ハロウィンパーティー

こんにちは!縁キッズ中川です(^○^)

10月31日はハロウィンでしたね🎃👻🍭💜
縁キッズ中川では今年もハロウィンパーティーを行ったのでご紹介します!

1週間前に当日着る仮装作りをしました!
あらかじめ用意しておいたパーツをそれぞれ好きに貼ってもらいます✨
沢山貼って目立つ子や、少なくシンプルにする子、それぞれ思い思いのものを完成させていました♪
ハロウィングッズを持っている子は持参してもOKとしていたので、
「ハロウィン当日は〇〇を着るんだ!」と嬉しそうにお話しています( *´艸`)
親御さんが作ってくれたり、自分で作ったというお子さんもいましたよ🤭🌟
ちなみに今年の縁キッズ中川の仮装のテーマは『ライオンキング』です🦁

当日は近隣の放デイさんとおやつ交換をしました🍫
2グループにわかれ、
1グループ目はぶーけ中川さんへ、2グループ目はルークスなかがわさんへ行きました!
向かう途中に、ご近所の方から「かわいい~」「楽しそうね」と声をかけていただきました♪
みんなでご挨拶をし、合言葉の「トリックオアトリート!」と言い
お菓子をいただきました🍭
お菓子をもらってみんなとても嬉しそうな笑顔です☺☺☺

縁キッズに帰ってから、
もらったお菓子をお腹いっぱいに食べました✨

普段と違う雰囲気で、
とても楽しいハロウィンパーティーになりました💀🦴

おまけ、、、🕷💕
スパーダーマン大好きなお友達が
スパイダーマンの全身タイツを持ってきてくれました😝
本人はもちろん他のお子さんたちもスパイダーマンの登場に
大興奮です👻❤
スパイダーマンのポーズをしたり、走り回ったり、
写真撮影したりとみんなを楽しませてくれました☺

他の記事も見る→縁キッズ中川 BLOG
施設の情報はこちら→都筑区|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁キッズ中川

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る