施設ブログ

【しあわせの木 海老名】ハロウィンのレクリエーションを開催♪

こんにちは!しあわせの木 海老名です🦐

10月は、複数の日程にわたって
ハロウィンのレクリエーションを開催♪
お好きな仮装でご参加いただきました😊

児童発達のお子さまも
お兄さん・お姉さんとご一緒に仮装♪♪

その日ごとにゲームメニューを
ご用意しました💃💃💃

ビンゴ大会では 《景品がもらえる♪》 こともあり…
出てほしい!数字を祈る姿が見られました☆彡

また、ビンゴラインが成立したお友だちに対して
皆で拍手を送る姿があり、スタッフも感動です😢✨

そして、コミュニティセンターでのレクリエーションは、
身体を存分に動かすことが出来ますε≡≡(/・ω・)/

体育館の広いスペースを活かして、
◆ドッチボール
◆陣取り合戦 など
エネルギーを発散しながら、楽しまれているご様子でした🙌


ハロウィン期間の最終日には…?

「トリック オア トリート!」

お菓子ギフトの贈呈です🎃🍪
嬉しそうな笑顔が沢山見られました♪

これからも素敵な笑顔が見られるように
楽しいレクリエーションを考案してまいります🔥🔥🔥

他の記事も見る→しあわせの木 海老名ブログ
施設の情報はこちら→海老名市|児童発達支援・放課後等デイサービス しあわせの木 海老名

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る