施設ブログ

【パーチェ】交通公園に行ってきました!

こんにちは。パーチェです。
天気の良い土曜日に、交通公園に行ってきました。信号機や踏み切りのある道路があり、公園の脇には消防車や救急車が置いてあり、乗れるようになっています。
自転車で競争して早く走っている子もいれば、踏切や信号の前で停止してから発進する子もいて、みんな思い思いに走っていました。
また、消防車や救急車に乗ってアクセル、ブレーキを押しながらハンドルを回転させて楽しんでいました。

乗り物に乗った後には、広い公園内で鬼ごっこをしてみんなたくさん走っていました。
また、行きたいですね。

他の記事も見る→パーチェ ブログ
施設の情報はこちら→大田区| 児童発達支援・放課後等デイサービス  パーチェ

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る