施設ブログ

【ほっと】9月の活動ブログ

長い夏休みも終わり、いよいよ2学期が始まりました。
日中は少し涼しい空気が感じられるようになり、季節の進みが感じられるようになりましね。
でも、まだまだ日中は夏の日差しが届き、暑いあつい日々が続いていますね。
そんな熱い日差しが届く中、子どもたちは元気いっぱい公園で遊んでいました。


暑かった夏の日差しもいつの間にか遠ざかり、
少しずつ秋を感じられるようになってきました。
秋、10月の楽しみにしているイベントと言えば
「ハロウィン」ですね
子ども達はハロウィンイベントに向けて、制作に取りかかかっています。次回は制作活動の様子も併せて報告していきたいと思います。10月のブログをお楽しみに!

他の記事も見る→ほっと ブログ
施設の情報はこちら→市川市|児童発達支援・放課後等デイサービス  ほっと

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る