施設ブログ

【パーチェ】メロン帽子を作りました!

こんにちは。パーチェです。
今週は室内でメロン帽子を作りました。
黄緑の紙にクレヨンやサインペンでデザインします。真っ赤に塗るお友達、人の絵や木の絵、カラフルな色合いの線を描くお友達など、みんな、思い思いに好きに描いていて楽しそうにしています。
もう一つ、頭のサイズの輪っかにした緑の円柱を作ります。そして、作った円柱にデザインした黄緑の紙を貼り付けていきます。

円柱の側面に黄緑の紙を貼り付けたら、それぞれ個性豊かなメロン帽の完成です!!

帽子を被って走り回るお友だちや、職員に見せに来るお友達など様々ですが、面白そうにしています。

他の記事も見る→パーチェ ブログ
施設の情報はこちら→大田区| 児童発達支援・放課後等デイサービス  パーチェ

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る