施設ブログ

【ほっと】夏休みのお出かけ!「葛西臨海水族園」「成田のゆめ牧場」「こどもの国」

夏休み🌻

暑い夏休みが終わり、夜はセミの声ではなく鈴虫の声がしていますね。
今回の夏休みも色々なところへお出かけしました!!
暑い暑い日差しを避けて、涼しい~「葛西臨海水族園」へ行ってきました。
大きなお魚と並んでパチリ!暑い中みんなで並んで記念写真も撮りました

お魚の次は、お山の方へ!
「成田のゆめ牧場」にもお出かけしました。
「ゆめ牧場」では、動物のエサやりに挑戦!
おっかなびっくり!?

こどもの国へも行きました。
パークトレインにのったよ!

夏休みと言えば夏祭り!
メリーほっとと合同で行いました。

⾧い夏休みも終わり、2学期が始まりました。
日が落ちるのが随分と早くなり、秋の気配も少しづつですが、
感じられるようになってきました。
まだまだ暑い日が続いていますので、水分補給に気を付けて
楽しく過ごしていきたいと思います。

他の記事も見る→ほっと ブログ
施設の情報はこちら→市川市|児童発達支援・放課後等デイサービス  ほっと

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る