施設ブログ

【縁キッズ中川】子ども夢パーク

こんにちは、縁キッズ中川です(^○^)

毎日暑い日が続きますが縁キッズのお子さんたちは暑さ関係なく元気いっぱいで、
今週から始まる夏休みをとっても楽しみにしています🤗


7月15日の土曜日は子ども夢パークへ行ってきました♪

子ども夢パークは広い敷地内に外遊びや創作、
楽器の使えるスタジオ等があります!
今回は夢パークで水遊び!!ではなく、、、泥んこ遊びをしてきました😆


出発前から「泥遊びするんでしょ!」「車でどのくらいで着くの?」と
初めて行くところなのでみんな興味津々です🤭

到着するとみんな泥遊び場めがけて一直線👀
ホースを手に持つ子や躊躇なく泥の中に入る子、汚れるのが嫌だな~と
みんなの様子を伺っている子など様々です!

1度汚れてしまえばもう子どもたちも職員も全力です!笑
みんなで泥をかけあったり、かぶったり、全身泥まみれです✨

みんなやり切ってとってもいい笑顔でした( *´艸`)💕
夏休み沢山遊ぼうね♪♪

他の記事も見る→縁キッズ中川 BLOG
施設の情報はこちら→都筑区|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁キッズ中川

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る