施設ブログ

【パーチェ】ガチャポン

こんにちは。パーチェです。日差しが強く、気温が高い日が続きますね。
水分補給をしっかりして、熱中症対策を心がけています。

新しいアイテムのご紹介です。
【ガチャポン】が入りました!やっぱり子ども達に人気です。
主におやつ購入の順番決めの時に使用しています。
1番になりたい、負けるのが嫌い!!みんなそうですよね。
でも、いつも勝負に勝てるとは限りません。
そこで気持ちが折れないようにするトレーニングも兼ねて、
ガチャポンで楽しみながら経験を積んでいます。

ちょっと早いのですが、時の記念日に向けて【時計】の制作をしました。
数字や時間が好きな子も多いので、積極的に参加してくれました。
シールで指先のトレーニング。
カラフルで個性的な時計が出来上がりました。

他の記事も見る→パーチェ ブログ
施設の情報はこちら→大田区| 児童発達支援・放課後等デイサービス  パーチェ

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る