施設ブログ

【ほっと】春休みはお出かけ行きました!

新年度始まりました!

5月になってしまいましたが…
進学・進級の方おめでとうございます♪
新しい環境で不安なこともあるかもしれませんが、新しいことにもチャレンジして楽しい一年になるといいですね!

春休みにおでかけ行きました!

☆東京タワー
透明な床から地上を見ても全然平気でジャンプしていたり、景色を見て楽しんでいました!

☆市原ぞうのくに
ぞうだけでなくたくさんの動物がいました。
ぞうさんのパフォーマンスを鑑賞したり動物たちに餌やり体験をしました!

☆市川市動植物園
サル山から離れずずっと見ている子や園内をお散歩しているアルパカをなでて可愛がっている子など、興味のあることがそれぞれ違うので、団体行動ではなくスタッフと一緒に自由行動で楽しみました♪

☆葛西臨海公園
たくさんのお魚を見ました♪
なかなか外出ができない子も今回お出かけをして、夢中で水槽を眺めていました!!

今年度も充実した一年になるようスタッフ一同頑張っていきます(^_^)/~

他の記事も見る→ほっと ブログ
施設の情報はこちら→市川市|児童発達支援・放課後等デイサービス  ほっと

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る