施設ブログ

【縁キッズ中川】こどもの国

こんにちは!縁キッズ中川です(^▽^)


春休みの活動紹介③です!
4月4日の活動は、、、「こどもの国」です☺✨

お天気も良く暖かかったので絶好のお出かけ日和でした🌞

着いてからは、パワーをつけるためにお弁当timeです!
お外で食べるお弁当はいつもと雰囲気が違ってとても美味しく、
お箸がよく進み、みんなニコニコ笑顔です(⌒∇⌒)💕

そして最初に向かったのはローラー滑り台です!
長い列に並び順番が回ってきたときはみんなとびっきりの笑顔です✌

どこの遊具も人が多く並ぶことが多かったですが、
しっかりと順番待ちをして楽しむことができました☺

おやつまで食べ、帰りの車は疲れ果てて眠ってしまう子も多かったですが、
最後まで元気に歌っているお子さんもいてとても賑やかな1日になりました🎤

他の記事も見る→縁キッズ中川 BLOG
施設の情報はこちら→都筑区|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁キッズ中川

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る