施設ブログ

【ほっと浦安】クリスマス会

【クリスマス会🎄】
こんにちは!ほっと浦安です♪
今回のブログは、12月23日(金)24日(土)に行なった
クリスマス会の様子を投稿します!
是非ご覧ください(^^♪

まずは始まりの会☆
「今日はなんの日かなぁ?」と聞くと、皆元気いっぱいに、
「クリスマス~!!!」と♪ウキウキワクワクが止まらないご様子でした(*^^*)
早速催し物スタート!!
プレゼント運びレースでは、トナカイのカチューシャを付けてお友達と協力してソリに乗せたプレゼントを運びます!みんなとっても上手に運ぶことが出来ました☆

プレゼント探しでは、お部屋の中に隠されたプレゼント引換券を探し、宝箱の中のプレゼントと交換するというもの!こちらもみんな無事に探し出し景品のプレゼントをget☆

ゲームの後はクリスマス制作!今回は松ぼっくりツリー🎄やペットボトルドームを作りました♪
シールを貼ったりモールをくっつけたりとみんな真剣に取り組んでくれました(*^^*)
そして!

今回は特別ゲストで浦安市のマスコットキャラクターのあっさりくんが遊びに来てくれました(^^)/みんな大興奮!!スタッフももれなく大興奮でした(≧▽≦)笑

以上少しですがクリスマス会のご様子となります♪
みんなの笑顔をたっくさん見ることのできた会になりました☺
最後までご覧頂きありがとうございました!
また次回の投稿を乞うご期待ください(^^♪

他の記事も見る→ほっと浦安 ブログ
施設の情報はこちら→浦安市|児童発達支援・放課後等デイサービス  ほっと浦安

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る