施設ブログ

【パーチェ】冬本番

こんにちは♪パーチェです☀️
寒の入りを迎え、いよいよ冬本番ですね。
冬休み中、パーチェではお出かけを中心に活動してまいりました。
今回は、川崎にある夢見ヶ崎動物公園と葛西臨海水族館への
お出かけの様子をご紹介します🍀

夢見ヶ崎動物公園では、レッサーパンダやヤギなどを見てきました🐼
好きな動物の前から離れなかったり、早く次を見たくて走り出したり。
団体行動って難しいですよね。
それぞれの気持ちに応えて、好きなだけ遊んで欲しいという
気持ちはもちろんあるのですが、それぞれのブースで時間を決めて移動しました。

動物園を見た後は、併設の公園でひと遊び。
高台にある公園なので、富士山をみんなで見ることができました🗻

葛西臨海水族館でも、みんなで手を繋いで見学しました🐠
「オニイトマキエイとシュモクザメがいるよ」と教えてくれたSさん。
パーチェにもお魚博士がいました!

嬉しい才能の発見でした。
また行こうね。


他の記事も見る→パーチェ ブログ
施設の情報はこちら→大田区| 児童発達支援・放課後等デイサービス  パーチェ

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る